2007
04.15

もっともっと

Category:
13日のドS企画は本当に楽しいものでした。
様子はもう暫く待ってくださいね。

今日は朝からもう泣きそうなニュースがあって、
ライブ余韻真っ只中の気持ちが動揺しまくっています。

THE CORNELIUS GROUPがライジングさん出演決定!!!

あーん、まさかまさかっ!!(涙)

出演決定がもっすごっ嬉しい反面
自分はきっと行けないであろうから悲しくもあって…

はー、今年こそはスネオもでそうな感じまんまんだし
ラムくんだって出るかもしれない。
その上、サンブレとか最大級に大好きな人たちが出てこらんよ。
行かない方がオカシイじゃないのっ!
しかも日にちがバラけてごらん。
両日行きたくなるじゃないのっ!

どうしたらいいんだろう。
どうもできないのだろうけど。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/370-bfda4214
トラックバック
back-to-top