2007
04.05

KAJI DYLAN

Category: day
非常に寒く不安定な天侯の中
先週から自転車通勤を開始しています。
夕方から酷い雪になった、先週の金曜日からです。
流石に疲れが溜まってきたけれど、
あの雪の中帰ってきたんだもん。
へこたれない。


カジくんが、なんと『GIFT』に出演するそうだ。

『GIFT』とは…なんでしょね?
雄飛さんやUMUさんのブログを読む限り、
まさに『乱痴気騒ぎイベント』ってイメージなのですが、
毎度かなり濃い、狂気の(?)イベントのようです。

そんなイベントに、Mr.スウェーデンことカジくんも出演。
ひゃ~、一体どうなるの?
しかも「KAJI DYLAN(カジヒデキ+ワタナベイビー)」でライブて!!
夢コラボ! 夢コラボ!
是非雄飛さんにも半ズボンで乱入してほしいものです。

カジくん、DJもやるそうでいいなぁ。楽しそう。
ホント、カジくんも雄飛さんもいいかげん札幌に来てくださいってば!!

こむぞうブログにGIFT Vol.11の詳細がのってます。
こちら
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/364-067a3413
トラックバック
back-to-top