2007
04.01

すごい週間

Category: day
20070401210707.jpg


先週はすごい一週間だった。

自分の身には決して起こらないだろうと思っていたことが 起きた。

絶対なんてないんだね。
スネオヘアーも歌っていたっけ。


sleepy.abの「fantasia」 すごく良い。
今更というなかれ。
トータル的に、これまでのアルバムで一番好きかもしれない。
今どっぷりと「fantasia」です。浸かってます。大好き。

『好きなものが多いほうが幸せに決まっている』

そうなんだよね。
塞ぎ込んでいる時は、そんな気持ちさえ恨めしく思えたりもするけれど、
好きなものを好きでいられることってすごい幸せ。
好きでいさせてもらえてるって、すごく幸せなことだ。

嬉しいことがいっぱいで、
そんなことをかみ締めた週でもありました。
本当にありがとう。


sleepy.abはやっぱり前作より更に開けてきたというか、
楽曲に暖か味が増している気がする。

「なんとなく」や「メリーゴーランド」はもちろんだけど
「sonar」いいなぁ。

じわじわとどんどん好きになってゆく曲もあるけれど、
「sonar」は初めて聴いた瞬間から大好きな曲だった。
4月のライブのどれかで聴けるかな。
聴けたらいいな。

「ユキムシ」もすごく好き。
可愛らしい。
本当に「ユキムシ」って感じだよ。
そのまんまの感想だけれど。


そろそろまたHPトップの写真を変えたい。
まだ季節浅く、逆戻りの天気もあるので(まぶしい草野球)
もう少しだけ北海道の春度が増したら変えよう。

写真は、トップページにどうかなと思って撮ってみたが、
いまヒトツだった為ボツにした写真です。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/363-b3294b01
トラックバック
今日は月末。どうしてもやらなければならない事がある。先月から発行している新聞「
メロディ dot ホーム&ヒューマン・ナビdot 2007.04.02 00:59
back-to-top