2007
04.01

あまこい

Category: music
『あまこい』って『こいまぼ』みたい。
『甘い恋人』、根岸崇一くんことねぎっちょの代表曲だよ☆

ここ数年、毎年4月1日にHPを見ては
ホントすごいよな~!と感心しきりなくせに、
未だに曲をちゃんと聴いたことのないエイプリルズ。

今年のエイプリルフールもやってくれました!
手のこんだ大嘘HP。
『デトロイト・メタル・シティ』ネタできました!

ホント素晴しいよ!
隅から隅まで全部見て!
ねぎっちょのダイアリーもリンク先も!
ねぎっちょ、あの時「Sensuous」を買いにいっていたのか~。

と、「DMC」読んでいない人には
何のことやらさっぱり分からないことでしょう。
でも渋谷系が好きならば『甘い恋人』と
テトラポット・メロン・ティーの『サリーマイラブ』は必聴です!
流石、クオリティが高い。名曲!
もうさっきから何度も繰り返し聴いてしまってる。
こんなに可愛い曲を、オシャレ四天王・アイザワヒデタカったら『お遊戯』よばわりしただなんて、ホント信じられないよね!
そして佐治くん、そっくりだぁ~!(誰に? 何に?)

ああ、エイプリルズの人、毎年楽しませてくれて本当にありがとう!
いつかちゃんとあなたたちの曲も聴きます。
そして札幌にも是非ライブに来てください。

4月1日、本日一日のみのHPだから、
みなさん要チェック! 要保存!?
Souichi Negishi Official Web Site
(※上記リンク先は、4/1が過ぎたので繋がらなくなった為、エイプリルズオフィシャルサイトへのリンクに変更しました)

◎テトラポットメロンティーの曲、iTunesだと画像も入っていたよ! あの画像は一体…!?
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/362-26513200
トラックバック
back-to-top