2007
03.26

吸収

Category:
大分歩道の雪も溶けてきたので、
自転車で出かけたんだけど、
久しぶりにのったせいか、
それとも風と寒さのせいか、
ほんの10分程度の距離なのに、えらい疲れた。

途中、雪も降ってきた…

なんなのーこの寒さっ!
これもまた、あの男のせいなのか?

と、毎度天気のことをスネオヘアーのせいにしたりして。


今日はスネオヘアーに会ってきます。

スネオさん、今丁度ツアー真っ最中。
札幌は4/22なのでまだ先なんだけど、
ツアー中にもかかわらず、札幌で招待イベントをやってくれるのです。

昨日まで、楽しみは楽しみだったけどあまり実感がなかったのに、
朝になって急に緊張してきた。
なんだかんだいって、スネオヘアーなんだよなぁ。

1月にゼップのライブを観たときに、
自分の中にはもうすっかりスネオさんの音楽が染み込んでいるんだなって感じた。
ファンになりたての頃のように、あまりどっぷり聴いていなかった気がするのに、
スネオさんのライブには、細胞まで反応していたような気がした。
体中が応えてた。


オトキタツアー日程&出演アーティスト発表!
札幌にsleepy.abの名前がないデス!!!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/357-fee6bb2e
トラックバック
back-to-top