fc2ブログ
2007
03.21

サンブリーピー

Category:
どうも。
サンブリーピー推進委員・魚珠です。

サンブリーピーとはそれすなわち
sunbrain × sleepy.ab

大好きなサンブレインとスリーピーが一度に楽しめる
一粒で二度も三度も四度も美味しい夢コラボ。

先日、スリーピーの成山くん、山内くんがサンブレの番組にゲスト出演したのですが、
その時の写真がサンブレダイアリーにアップされました。
07.3.21 Nort43

素敵写真満載だぁー! いいね、いいね、仲間って!
特に…日記だから書いてしまいますが、丸谷さんカッコよすぎる!
しかもシマーピー!!

靴下王子が手にしてらっしゃるのは
丸谷さんにスターソルジャー(ゲーム)のボスみたいといわれた
hogってエフェクターかな?
(→すみません違いました。どうやらあれがカリンバのようです!)

マトリョミンもどこかに映ってないかなーと探したんだけど
どうも映ってないようですね。残念。

スリーピーがゲストに来た時、
一緒にライブするかという話をしていまして、
その『一緒』というのは、6人で演奏するということでね。
NORTH43でやらんかな~とファンの間で囁かれているのですが、
よく考えたら6人で一緒に練習する時間なんて皆無ですよね。
スリーピーはツアー中だし、サンブレだって制作で忙しかろう。
やるとしたら自主練で当日ちょこっとあわせるくらいか。
うーーーん・・・
でも、でも簡単なものでもいいから、6人、いや、6人といわず
もう出演者総出演で、みんなでワーっと何かあったら素敵だよね。
関連記事

トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/355-46d02dd9
トラックバック
back-to-top