2007
03.15

ライブって

Category: day
意外とあっさり決まるものなんですね。
最近になってようやくわかりました。

ワンマンライブツアーとかだとスケジュールの都合もあって
前もってキッチリ日程が組まれるみたいだけど
単発のライブって、結構ポコッと決まってしまうのかもしれない。

何が言いたいかというと、ドS企画のことですよ!

あのドS企画(正式名称NORTH43→3/14の日記参照)
どうやらわりと最近になって決定されたもののようです。
サンブレの二人も、昨日HPでライブがあることを知ったそうだ。

ってことはですよ
もしかして私の企画からヒントを得ました?

どうなの? どうなの、Sニー様っ!?

・・・はい、思い上がりも甚だしいですね。
でも、あまりにもあまりにもなんだもの、
勘違いしてしまう気持ちも分かってほしい。

ってか、パクリであってくれ!
「魚珠さん、あの企画頂いちゃいました☆」って、こっそり連絡くれっ!!


そんなドS企画。
できることならスネオヘアーのサディスティックTシャツを着てゆきたかった。

フロントに大きく「S」の文字がプリントされている
なかなかインパクトのあるTシャツの事です。

t2.jpg

ネットで画像を探そうと思ったが、うまい具合に発見できなかったので、
代わりに私の持っている「H」Tシャツ(HMVコラボ)をアップ。
色は緑色
白抜き文字で「H」の部分が「S」になってると考えておくんなまし。

この画像では分からないと思いますが、
これがフロント全面にデカデカとプリントされているのです。
H。スネオライブ以外、私は着れない…

当時はまだスネオヘアーくらいしか好きな「S」がいなかったので、
「S」が大々的にフィーチャーされたあのTシャツを購入しませんでした。
(何故この「H」は買ったかというと、限定だった為)

それが5年の時を経て、こんな後悔を招くとは!

もし4/13のライブに参加する方で
スネオさんの「S」Tシャツを持っている方がいたら
是非着てきてほしいです。

私、声かけます!!

なんてことを書いたら、
たとえ持ってらっしゃる方がいたとしても、着てこないかなぁ・・・
ごめんね。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/352-855e7c38
トラックバック
back-to-top