2005
12.28

Shu-Thang Grafix

Category: day
日産のCube blogでShu-Thang Grafixのブログシールが配布されていたので、
もらってきちゃいました。
しばらく貼っていようと思います。
マウスをのせると時間が表示され、しばらくすると人物がアップになります。
クリックするとCube Blogに飛びます。

Shu-Thang Grafixさんといえば、TSUTAYAのフリーマガジン「TA」のイラストが印象深いです。
CDやDVDなどのランキングページに、ランキング上位に入っている作品やアーティストに因んだイラストが描かれてあったのですが、いつも淡々と笑わされる感じで、すごくグッときていました。
毎月楽しみにしていたんだけど、TSUTAYA MAGAZINEのリニューアルとともに他の方のイラストになってしまい残念です。

Cube Blog、Shu-Thang Grafixこと浦野周平さん(カッコイイ!)のインタビューが載っていたり、かなり盛りだくさんで楽しい。
ブログシールは他のパターンもあるので、興味ある方はチェックですゾ!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/35-97b7e13a
トラックバック
back-to-top