2007
03.03

pivot!

Category:
前々から結構充実していた札幌のファッションビルPIVOTのHPですが、
ちょっとチェックしてぬ間にすごいコトになってますね!

かなり充実してます!
皆さんもう知ってらっしゃいましたか?

あんなに人気アーティストの記事がオンパレードで
素敵ショットありーの、ポッドキャストありーのなのに
何故に1つのコメントもトラックバックもついてないのでしょう?

オフィシャルで告知されたり、
各所で話題になっていたりしないのでしょうか?

とかいいつつ、私もまだコメントつけていませんが…
トラバもとりあえず保留なのですが…
うー、ごめんねpivot。

あまりにオシャレすぎて、
どこに何があるか少々わかりづらいかもしれませんが、
音楽好きはまずタワレコpivot店プレゼンツ『iikimochi MUSIC』をチェックっス!
「アーティストインタビュー」にはオトナモードさんからはじまり
現在APOGEEさんまで!
うう、ちっとも気付いていませんでした。

そして、ポッドキャスティングで「RADIO iikimochi」もチェックっス!
実は、久しぶりにpivotのHPをのぞいたのは、
これにsleepy.abが登場しているとサイトで紹介されていたからなんですよね。
そのわりにまだ聴いてないのですが、
マトリョミン持ち歩いているくつした王子があまりに可愛らしくって
書かずにはいられませんでした。

あのマトリョミンをライブ演奏に使っているのはまだ見たことがありませんが、
先日のライブでも物販の所においてあったんですよね。
なんかめっちゃ愛を感じる。
愛しいんだろうなぁ。


と、つい王子話に熱くなってしまいましたが、
札幌初ホムペも面白いものが増えてきましたね。
嬉しい限りです。

今のHear Tree Giftのアートも可愛いなぁ。
色合いとかすごく好き。

そういえばpivotは最近ますますショップが増えていたものなぁ。
これからも大注目です! 応援してます!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/342-23534f6d
トラックバック
back-to-top