2007
03.03

とけるまで

Category: day
札幌、まだまだ寒いけど
特に朝なんかは春が近くなっているのを実感します。

昨日、地下鉄へ向かう道があまりに溶けていたので
このくらいの距離ならもう自転車乗れるかも…と思ったんだけど、
いや、いくら暖冬とはいえまだ早いわ と、思い直した。
のれないことは無いけれど、ママチャリは厳しいでしょう。

にぎわいまつり、今週末もいけそうにありません。
自粛ってヤツだ。大人になるのだ。
ウソ『もう若くないから』が正解。
諦めではなく分をわきまえるのだ。

鼻声が更に鼻声になっていてブルー。
可愛い声に憧れます。
Perfumeの3人ってなんであんなに普段の声も可愛いの?
あの声の可愛さは、若いからとかそういう事じゃない。
多少トーンは変わるかもしれないけど、
彼女たちはきっとずっとああいう声なんだと思う。
同性だけど声だけでとろけそう。
そうえいば28日に札幌にいらっしゃるみたいです。
インストアライブとかはないのかな。
オフィシャル、情報提供頼みます。

にぎわいは残念ですが、6日のUNCHAIN/SHALE APPLEには行きます。
特典とノース分と2枚当ったので、チケットに余裕があります。
もし行きたいなという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡を。

最近素敵なフリーライブが満載すぎて悩ましい。
sleepy.abのアルバム、私はどこで購入すればいいのだ?
時間的に行きやすいのは4/7のHMVなんだけど、特典がポスターなんだよね。
4/8のアリオはポストカード。ポスカの方が欲しい。
両方参加してアリオで購入しようかな…
スリーピー2連チャン。実現すればかなり贅沢。
これくらいの贅沢は、分をわきまえている内に入るよね?

こんな感じです、最近は。
あいつ、また日記サボってやがるな! って時は
良かったらHP内の他のページも見ていってやってくださいな。
日記書いてない時は、他も手をかけてない事が多いのですが…まぁ。

とけるまで、動いたりじっとしたりでガンバリマス。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/341-2b17c3f4
トラックバック
back-to-top