2007
02.22

のぼり くだり のぼり きもち

Category: day
ブギーバックの余韻のままに
明日のコーネリアスライブへとシフトしていっているので
今朝からなんだかちょっとおかしい。

胸がいっぱいすぎて「わーーー」と叫びたい。

誰彼構わず『明日、コーネリアスのライブに行くんです!』と
教えてまわりたい。

ちょっとしたことで泣きたい。

ライブの前はいつも楽しみだったり緊張したりするけれど、
こんなにもなんともいえない気持ちでいっぱいになるなんて。

やっぱりデカイのだな、小山田圭吾!

いろんな想いが勝手に膨らんでいるようで、
少し怖い。

でも、ようやく会える。
来ないと思っていた日が訪れる。

ずっとずっと持ち続けているものが1つ
何処かへ着地してゆくのだろう。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/338-ab4da5d8
トラックバック
back-to-top