2007
02.22

3/7 sleepy.abゲスト

Category:
3/7にNEW ALBUM「fantasia」をリリースするsleepy.abが
なんとリリース日の7日にsunbradioにゲスト出演するそうですよ!

どんな話が飛び出すか!
この日はノースの番組にでずっぱりのスリーピーですが、
(生出演番組もあるようですが、sunbradioはわかりません。多分収録な気が…)
彼らはsunbrainにとって『最初で最後の友達』だそうなので、
大親友?アーティスト同士ならではの話とかも飛び出すかもしれません。
sleepy.abのオフィシャルサイトによると、またセッションしてくれるようです!
今回はきっとスリーピーの曲をセッションかな?
乞うご期待!

・・・なんて、二週間先のことを今書いても皆さん忘れてしまうかな。
もう観念して毎週サンブレディオ聴いてくださいな!
サンブレディオを週間…習慣づけてください!
来週は来週で、クラップスの時のライブでも少し披露した
「HALLELUJAH」という未発表曲の歌詞がのった
完成版がオンエアーされるそうです。
「HALLELUJAH」これまた良いんですよ。是非!

本日のブギーバックのマッシュアップについては、
多分後日他のブログに書くと思いますが、
やはり丸谷さん、半ば呆れていたのでは…
気になってしかたなかった。
気にしたところでしかたないんだけど。
・・・ん? ダブル『仕方ない』。文がオカシイ。

こんな風に負の回路に陥ってたら、
せっかく素敵マッシュアップしてくれたのにいかんよね。

「今夜はクリープ」かっこよかった!
にくいわぁ、解音太郎!
ありがとう、サンブレディオ!!

▼「sunbradio」 FM NORTHWAVE 毎週水曜 23:00~24:00
http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=307
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/337-a1a42962
トラックバック
back-to-top