2007
02.15

いつか神様がくれた…

Category:
甘い甘い蜜の味

kbb.jpg


いろいろ書こうと思ったけれど、時間ばかりがかかってダメね。
『あちこちのブギーバック界に宣伝する!』と宣言したので、
まずはトントントーンと書いていきます。

来週2月21日、FM NORTHWAVE「sunbrain の sunbradio」(23:00~24:00)
『解音新書』というコーナーで、丸谷学こと解音太郎が
今夜はブギー・バック」をリミックスします!!!

▼sunbrain 2/13(19:20)の日記より
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sunbrain/diary/index.html

みんな メモれ! コピれ!!!
そしてあなたの周りのブギーバッカーにも教えるのダ!

ノースウェーブが聴ける方は、是非聴いていただきたいです。
私、これまでも散々sunbradio聴いてくださいと書いてきましたが、
今回はブギーバックですよ! 最高にトキメキません?

昨年は竹中直人とワタナベイビーやKREVAもカバーした、
誰だってロケットがlockする、スタンダードにして特別な名曲。

最近丸谷さんは90年代邦楽のリミックスをしてくれていたので、
大好きなこの曲を、大好きな丸谷さんがリミックスしたら
一体どうなるんだろう……聴いてみたい!!
熱烈にそう思い、番組にリクエストを送りました。

これまでも、こういったリクエストは結構送っていました。
なんとなく叶えてくれたのかな? ということはあっても
メッセージが読まれ、きちんと取り上げられたことはありませんでした。
だから今回も、本当にやってもらえるなんて思っていませんでした。
もう嬉しくて嬉しくて!!

なんだかね、サンブレインお二人とも
渋谷系にはさほど想い入れはないようでした。
それなのにリミックスしようかって気になったのは
やっぱりブギーバックだったからなのかな、なんて思う。

すごく楽しみ。
リミックスを引き受けてくださって、心の底からありがとう。
大好き sunbrain & sunbradio!


さて、世の中には様々なブギーバックがありますが、
私がリクエストしたのはnice vocalでございます。
多分nice vocalでやってくれたのではないかと思うんだけど、どうでしょうね。
そういうのをいろいろ考えるのも楽しい。

私にとって、ブギーバックやフリッパーズの曲たちは、
『あの頃』だけの曲じゃない。
決してナツメロじゃないのです。

ここにあの頃のキラキラはないのかもしれないけれど、
大好きな曲たちは、あの頃からずっと続いてる。
これからもいっしょだよ。


あーだこーだ書きましたが、結局何が言いたいかというと、
ブギーバックに想い入れのある人もない人も、
2/21 23:00から FM NORTHWAVE で
ウチの宅録王子のリミックスっぷりをCHECK IT OUT !!!
ってことなのです。4649☆(小山田)

因みに21日は生放送です。
今からブギーバック楽しみですメッセや
番組中リアルタイムに感想送ると楽しさ倍増ですよ♪
BBSもありますので、そちらも是非!

▼sunbradio
http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=307

【今夜はブギー・バック】
1994年3月9日発売 小沢健二×スチャダラパーのヒットシングル

◎タイトルは「今夜はブギーバック/あの大きな心」より

あの、私がやってる他の複数の日記で、多分暫くの間「サンブレディオでブギーバック聴いてね」日記が続くと思われますが、何卒ご了承願います。4946☆
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/333-431d6f45
トラックバック
back-to-top