2007
02.11

バスゆらり

Category: music
210.jpg

バスに乗ってHMVへ。

バスに乗るの一年ぶりくらい。
約40分前後の旅。
ゆらゆらとゆられていると眠くなり、
行きも帰りもうとうとしていた。
少しは睡眠が補われたかな。

何故HMVへ出向いたかというと
昨年、ノースの番組で5000円分のHMVギフト券を頂いたからなのです。
有効期限が3/11ということだったので、いくつかのライブ予定の前に使ってしまおうと思って。

狙いは UNCHAIN と ANA の新譜。

HMVは置いてある邦楽の種類が少ないので、
果たしてあるかな~と思ったんだけど、まぁなきゃないでね。

UNCHAINはバーンとコーナーがあって置いてありました。
さすが、ノースのメガプレイアーティスト!
しかしANAは一枚もなく…

どうしようかなと店内をグルグル。
すると、意外にもHARCOの作品がいろいろ置いてあるじゃないの!

ベスト盤はインストアの時にサインがほしいのでタワレコで買うとして、
前々から欲しかったCM曲集のPortable Tunesと
Harcopatchを購入することにしました。

UNCHAIN departure 1500円
Harcopatch 1680円
Portable Tunes 2100円

合計 5280円 のハズが
セール品があったのか何なのかわかりませんが、
プラス30円だけの支払いでオッケイでした!

ビバ☆HMV!!

ちょうど私が行ったレジの店員さんは
ギフトカードに捺印があった店員さん。

素敵な男性だったため、
よっぽど「ハンコの方ですね♪」なんて話かけようかと思ったが
キモすぎるだろうと、そこは抑えました。

UNCHAINの招待抽選ハガキつけてくれた事に喜ぶ私に引くこともなく
帰り際「またいらしてください!」の言葉が嬉しかった。

大好きな人たちのフライヤーも沢山ゲット!
17日の警らのチラシもあったよ。
写真に写ってないのもいっぱいもらった。

3枚のCDと、つい買ってしまったお洋服と、
沢山のフライヤーと、お土産のシュークリーム。

大量気分の旅でした。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/330-8644d5c2
トラックバック
back-to-top