2005
12.27

一年

Category: day
私にとって今年がいかに良い年だったかということを
順を追って振り返ろうと、
昨年末から一月の日記をざっと読み返してみた。

日記、肝心の触れたい部分はまだこちらに移してないので、
移してからいろいろ書きたいと思っているのですが、
意外というか、『あれも今年だったんだー!』ってことが分かって面白かったので、少しだけ。

堂島くんの水の広場のライブやメガビジョンの「テノヒラ」、
今年だったんだねぇ。(こちら

一年あっという間だった気がしていたけど、
あの日のことは、なんだか随分昔のよう。

時間はやはり、ちゃんとそれだけのモノを置いているのかな。
拾うも、流すも、自分次第・・・・って、よく分からんが。

ともかく、日記はいいね、面白い! 楽しい!
ビバ☆日記!


FM NORTHWAVEを聴ける地域の皆様
勝手に宣伝です。 
明日12/28のFM NORTHWAVE「sunbradio」(23:00~)はスタジオ生ライブがあります!
まだライブをやったことがないsunbrain(サンブレイン)の、いっていれば初ライブ!?
現時点ではDL発売のみの新曲「グーテンモルゲン」もやるようです。
作曲家同士のユニットなので、楽曲の素晴らしさはもちろんなのですが、彼らは歌もとても上手くてきれいなので、ぜひぜひ聴いてみてください。

そんでもって、深夜にはRAM RIDER MIXもあるじゃないか!
多分こちらも今回で最後だよね? 違うのかな?
わかりませんが、リアルタイムで聴けたら聴きたいと思います。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/33-8da4bffa
トラックバック
back-to-top