2007
02.03

超ドS企画

Category:
なんつータイトル。
しかし、こうとしか付けようがないのです。
んなこたないけど。

先月の中旬くらいのことでしょうか。
2/25にAPOGEEが、金沢のZホールで
the ARROWS、ANATAKIKOUと一緒に
ごっつエーライブをするというニュースをキャッチしました。

このニュースを見て私が思ったこと、それは

『札幌でSライブやったらエーッスね!』

苦しい。
色変えてまで書く駄洒落じゃないが、
札幌で、頭文字Sを揃えたライブをやったら素敵だと思いません?

度々書いておりますが、
私が大好きになるミュージシャンは
何故か「S」ではじまる名前が圧倒的に多いのです。

スネオヘアー、Sunbrain、Starboard、Sleepy.ab、Smarttail、サカナクション…

6組……言う程少ない?
けどですね、好きの度合いが他より濃いミュージシャンたちなのですよ。
そんな素晴しいミュージシャンが、Sネームには多いのです。

そんなSuper Sたちのイベント…
いってみればドS大集合なイベントを
ここSAPPOROで開催してほしい!!
会場はSpiritual lunge様がピッタリではないでしょうか。

どうでしょう?
特にサンブレイン、スリーピー、スマートテイル、サカナクションは道産子ミュージシャンですし、こんなもってこいな企画はないと思う。

ソールドアウト間違いなし!
我ながらほれぼれするよな素晴しい企画だよ。
ええ、自画自賛しますとも!

どなたか、この企画パクっていいのでやってくださいませんか?
Hall Spiritual loungeさま(奇しくも店長様のイニシャルもS!)
おそらく読んでらっしゃらないと思いますが、
S様に御一考いただけたら、こんな嬉しいことはございません。

厚かましいですね。
でも本当に、こんな企画を是非札幌でやってほしい!!

・・・と、ここ追記なんですけども、
今、明日(2/4)にスペシャで放送するスガシカオさん10周年記念番組タイトルが
「スガシカオ 10 th Anniversary~SSSS~スガシカオサディスティックスペシャル」
だということに気付きました。
むー、S4つ・・・ 以上、追記終わり。

ところで、OFFICE CUE企画の「CUE MUSIC JAM-BOREE」、素晴しいですね。
私、別にGLAYのファンではありませんが、こういった企画に賛同してくれてすごく嬉しい。
様々なミュージシャンが沢山出演してくれたらいいな。
我らがS軍団も是非よろしくお願いしたい!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/328-f0dd75f8
トラックバック
back-to-top