2007
02.01

ありがとう

Category: day
雪がドカーッと降ったと思ったら
雨でペシャーっと溶けました。
明日はカキーンと冷え込むようです。
ツルツルロメンになるのかな?

2月になりました。

今日のsunbrain sunbradioは生放送。
年明け後の放送は、なんだか少しピリピリすらしていたような気がしたんだけど、今日の二人はライブの疲れもものともせず元気で楽しそうにやっていて嬉しかった。
よかったなー。ライブでパワーをいっぱいもらったんだね。
ライブ音源かけてほしいってリクエストに応えてかけてくれたよ。
丸谷さん、4時間かけて編集したとか。
寝てないのでは…
これからもいろんなところでやったライブ音源をかけていきたいって。
ありがとう。

腰のことを心配してくださった方、ありがとうございました。
いためてから丁度一週間、おかげさまで良くなりました。
これからはPCも控えめに…とは思ってはいるのですが、
結局今日も遅くまでやっちゃってるなぁ。


1月が終わりました。

メッセージをくださった方、どうもありがとうございました。
覚えていてくれてとても嬉しいです。
なんかねぇ、恥ずかしくてダメなんですよ。
だけど覚えていてほしいって望んでるという…厚かましいね。

本当にありがとう!!
ダイスキデース☆
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/326-1810dd79
トラックバック
back-to-top