2007
01.25

お待たせしたよ

Category:
全世界のスネオヘアーファンの皆様、
北海道でのあの男の様子が気になっていることでしょう!
お待たせしました。書きますよ~。

今年は雪が少ない少ないといわれている札幌ですが、
スネオさんが来るということで
歓迎の粉雪が昨晩からびっしり降り積もっておりました。

吹雪という感じではなかったけど、かなり降っていたので、
飛行機大丈夫かなぁと心配していたのですが、
スネオヘアーグループは無事に北海道入りしたようで、
ラジオの生放送に出演されていました。

ラジオ、また最高だったよー。
Air-G'もノースもどちらもすごく楽しかった。

Air-G'の方はお友達が読まれて嬉しかったんだけども
ノースの方では思わぬところでテツヤさんが
私の名前を出してくださって驚きました。
読んでくださっているのですね。
ありがとう、テツヤさん、そしてノースウェーブ。
大好きよー! ゲンキンな感じだが本当に。
テツヤさんはホントいつもスネオさんが来るのを楽しみにしていてくれるので私も嬉しい。

と、書き出すといろいろ書きたくなるのですが、
実は私、水曜日にちょっと腰をひねってしまいまして
プチギックリ的なことになっていました。

昨日は座っているのも辛い状況で、
歩くのもままならなかったのですが
今日は大分良くなってきました。
この調子で明日には完治してほしいものです。
否、完治させなければならないのです!
何故ならー、明日はー、スネオさんのー、ライブがあるからー!

冒頭に『書きますよ~』と書いておきながら、
何も書かずにすみません。
もうしばらくのお待ちを。
明日のライブに備えさせてください。

きっと明日は今日よりも良くなっているハズなので
ライブも普通に見れると思っているのですが、どうなることか。
周りにご迷惑かけないように、楽しんできます!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/322-1a466b09
トラックバック
back-to-top