2007
01.19

誰も聞かないさ

Category: day
全国一斉 第一回 たみお検定
一回目31点 二回目32点
五十歩百歩のイージュー★ライダー 魚珠です。

ケラのブログ読んでる?
スネオファン的にも反応したくなるブログ名『日々是嫌日』。

今のところ本当に毎日更新されていてすごい!
1/15の『うえーん。44歳のうえーん。』が、すごく好き。
いいなぁ。

やっぱりコンスタントに更新されてるのは嬉しい。
度々書いているけど、雄飛さんのブログとか
本当に読んでいると元気になれるもの。
また一つそういったブログが増えて嬉しい。

好きな人が書いたことを読めるのは嬉しいな。
今日は久しぶりにマーくんの日記らしい日記も更新されて嬉しい。

マーくんて誰よ? っていう人は
ぎょじゅ検定結果 (無念ライダー) でございます。
 ・
 ・
 ・
ごめんなさい。

ってことで、タイトルも『御免ライダー』より。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/320-0183a6d4
トラックバック
back-to-top