2005
01.15

Ye-ah クリアデイズ!

Category: music
堂島くんミニライブの様子をアップしました。
今後行われる、インストアミニライブに参加予定の方は、
ネタバレにご注意ください。
http://www.mypress.jp/v2_writers/gyojyu/story/?story_id=866991

セットリスト、多分大丈夫かも。
分らなかった1曲が、歌詞検索でき解決されました。
っていうか、CD聞けってな(汗)

堂島くん、リハと握手の時に、とても可愛い帽子をかぶっていたのですが、
その時と同じ服装を「バクーンTV」で見ることができました。

▼今ならトップページに堂島くんの写真があるので分りやすいです。
(わからなかったら、Variety→来た人カレンダー(1月) から)
http://www.bachoon.tv/

インタビューの中の、オーノくんについての部分、良かったです。
愛あればこそ。
キッズ発言には大爆笑させてもらいました。
面白いので、ゼシゼシ見て欲しいです!
『最近、キレのあるシンガソングライターチームっていうのが、
スネオさんだったり、僕だったり・・・』と、
さりげなくスネオさんの名前も出ていました☆

北海道でのこういったコンテンツは、本当に貴重でありがたい。
バクーンTVさん、この次はスネオさんのコメントもお願いしますっ!
  Trackback:0
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/32-fc899ce9
トラックバック
back-to-top