2007
01.08

スロウ

Category: day
20070108125522.jpg

△お正月二日目の朝日

連休も終わり、いよいよ正月気分もここまでという感じになってまいりました。
のんびりできたし休みの間にやりたかったHP内の更新も一通りできて満足です。

年末に2007年の抱負とか書くって書いていましたが、
抱負というか、こうだったらいいなというのは他のブログに書くことにしました。
ここで書けることとしては、やっぱりライブ関係。
もう一度観たいアーティスト、まだ観たことのないアーティストも沢山いますが、先日も書いたとおり、まずはUNCHAINのライブが観られたらいいなと思っています。

なんかちょっと欲張っていろいろとやりすぎて、どれも中途半端になっちゃってるかなという気もするのですが、全部やりたい事なので、やれるだけやってみようと思いますよ。
頑張ろう。

外は昨日からすごい風。
台風並みの低気圧だそうで、酷い被害の地域もあるようです。
大丈夫でしょうか。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/315-d8c76535
トラックバック
back-to-top