2007
01.05

ホープ

Category: day
お正月ボケ。
今日から仕事はじめ。
明日から3連休。
調子取り戻せるかな。

今、今日からスタートしたスネオヘアーのネットラジオを聴きながら書いている。
どうやら生放送じゃないみたいだね。
なんか、全くもってFM的な番組で驚いた。良質な音楽中心。
こうして何かを書きながら聴いていても邪魔にならずに心地良い。
Brandnew J 「Hall of Fame」 毎週金曜日22:00~23:45

去年、この時の日記とかにも書いように
2007年はコーネリアスを皮切りに、
ずっと会いたかった人達にいっぺんに会える年になったらいいな
と思っていた。

どうやらね、本当にそんな年になりそうな予感。

まず、先日もちらっと書いたのですが
2/17(土)ANAが札幌コロニーでライブやります!
対バンはsleepy.ab、そしておそらくサカナクションも。
まだオフィシャルにのっていませんが(ANA HPには日にちと場所は掲載されています)
昨年末、スリーピーがラジオで言っていたので間違いないでしょう。
楽しみだー!

そしてですね、3/10 HARCOがついに札幌に来てくれるようです!
HARCOLATE NEWS(1/5)より)
めちゃめちゃ嬉しいよぅ!!
インストアで場所は調整中とのこと。どこだろうな。
個人的に音楽処や水の広場みたいな所がいいんだけどな。
「PICNICS」、ギフトカードがあるのでHMVで購入するつもりだったんだけど
ギリギリまで待ってみよう。
HARCOがまたすぐに札幌に来たくなるようなライブになってほしい。
熱烈お待ちしておりますっ!

ホフディランもきっと全国ツアーやってくれるだろうし、
こっちにも書いたのですが、ノースウェーブの1月度邦楽メガプレイアーティストのUNCHAINも、
何らかの形で札幌にもライブにきてくれるのではと期待しています。

UNCHAIN 今一番ライブを観てみたいアーティスト。
ノースさん、是非早いうちに彼らを呼んでくださいっ!

あとはカジくんですね。
カジくんもなんとなく来てくれそうな気が勝手にしています。
あくまで願望なんだけど。

そういえば、札幌市民会館最後の日に佐野元春も出演するそうな!
うはー、いいなぁ。これは見たい。物凄く見たい。
井上陽水奥田民生といい…どっかでチケットプレゼントとかやってないものか。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/314-b9ed9315
トラックバック
back-to-top