2005
01.14

S

Category: music
ミラー

今日はいい天気でした。
冬に北海道に来るなら、こんな日に来てほしい。
暖かで、でも、ずっと寒かったから路面は凍ってないので、
外を歩いていても楽しい。
雪祭期間がこのくらいの天気になると良いのだけれど。


ライブ以来、「フォーク」と同じくらいよく聴いている
Starboardのアルバム「everywhere you go」。

トータル48分ちょいのアルバムだけど、
13曲入りのせいか、とても聴き応えがあり。
お金のこといっちゃあなんだけど、
それでいて2300円なんで、お買い得!

最初は好きな「Daze」、「Left-Behind New Theory」が入っている
前半部分ばかり聴くことが多かったけど、
後半も「Sad Vacation」とか、良い曲揃い踏みなことに気付く。

詞はすごく簡潔。ちょっと抽象的かも。
自己的。内面的。

好きです。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/31-9b4e0039
トラックバック
back-to-top