2006
12.28

拝啓、RAM RIDER様

Category:
お久しぶりです。覚えていますでしょうか。
去年、毎週毎週あなたの番組宛にメッセージを送っていた者です。

ノースのラムさんの番組が終わり一年が経ってしまいました。
一年を想えば、実にあっという間なのですが、
「MUSIC MUSIC」と過ごした日々は、なんだか随分と遠い昔のようにも感じます。

最終回から丸一年後のクリスマスに更新された貴方の日記を読み、
そのマニアック炸裂っぷりに
ラムくんはやっぱりラムくんだなぁと嬉しくなりました。
あなたの番組が聴きたくなりました。

またラジオやってくださいよ!
ノースにも帰ってきてほしいけど、それじゃあ聴けない人の方が多いから、不定期更新のポッドキャスティング番組みたいので「MUSIC MUSIC」を復活させるってのはどうでしょう?

是非やっていただきたい!
ラムライダーのマニアックな一面を
これからもどんどん出していって頂きたい。

日記は『真面目に』更新しなくてもいい。
「明日からも…」なんて書かないで。

ラムくんは文章も素敵なんだから、
書きたい時・書ける時にひょいって書いてくれたら
それが一番嬉しいんだ。

+ + +

私は一体何を書いてるんでしょうね。
相変わらずズレてる人だって思ってもらえたら幸いです。

RAM RIDER OFFICIAL WEB SITE
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/308-4bb7ec37
トラックバック
back-to-top