2006
12.24

ステドラブログ

Category:
FM NORTHWAVEの「STATION DRIVE SATURDAY」のブログが好き。
ヨウコさんがすごくマメに更新してくれている。

気付けば18日のライブのことも書いてくれているではないか!
とても暖かい文章で、なんとセットリストまで書いてくれているよ。
ああ嬉しい。ありがとう、ヨウコさん!
こちら

他の皆さんもお忙しい中コンスタントに書いてくれている。
スタッフのDさんは、23日新千歳空港にいらしたらしい。(こちら
ということはあの猫好きという方!?
ブログにはおばちゃんおばちゃんって書いているけど、素敵な方でした。
Dさんがおいくつかは知りませんが、私の方が年上かもしれんなぁ。

こんな風に、最近私が関わったことが書かれてあるので
より身近に感じてしまうステドラブログ。
書きたいことを自分の言葉で楽しんで書いているブログは素敵。


北海道で今日まで放送だったというHISの台湾旅行のCMの曲が
なんだかRAM RIDERっぽくって、気になっていたところ、
CMに出演していたのは、このヨウコさんだったという。
こちら

曲はpi-poさんが調べてくださった結果、ラムくんではなく、
北海道のCM界で活躍するコンポーザー「1974」さんの楽曲とのことでしたが
とてもカッコいい曲で、この「1974」さんのことが気になって仕方ありません。

『北海道のCM界で活躍する…』ってことは、他にもCM曲を作ってらっしゃるってことですよね。
一体どんな曲をつくっているのだろう。

1974さんについてご存知の方、いらっしゃいましたら
是非教えてください!
どうぞよろしくお願いします。

HISのCM、もっと見たかったのですが
結局たったの2回しか見ることができませんでした。
あの曲、もっとしっかり聴いてみたかった。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/307-4c9c8314
トラックバック
back-to-top