2006
12.23

またあとで

Category: day
18日の様子、やっぱり全部書ききれませんでした。
とりあえずライブ本編の様子は全てアップしました。
まだあと1つくらいアップするので。(くらい?)

正直いうと、未だLIVE FLASHモードから抜け出せていないのですが、
今日はスネオヘアー見てきます。
だってスネオも大好きなんだもん!!
何気に馬場俊英くんも楽しみだったりします。
ああ、どれくらい人が来てるんだろう。ドキドキだ。

そうそう、先日ようやく松本大洋の新作(竹光侍)を買ったんだけど
まだ封もあけていないという…。
休みになったらゆっくり読もう。
「ナンバー吾」も途中までしか読んでいないので
久々の大洋さんだったりします。
時代物だそうで、どんな感じなのかなぁ。
楽しみ!

素敵な週末を☆
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/305-755af160
トラックバック
back-to-top