2006
12.19

胸いっぱい

Category: Live
楽しかったーーー LIVE FLASH!!!

週の初めから出し切りました。
そしてとてつもなく満たされています。
今年の締めくくりがあのライブで良かった。
もう本当に幸せ。
ありがとー!

このイベント
知り合いが軒並み当選していたので
応募数が少ないのでは…とか
あまり人が来ないのでは…と密かに心配していたのですが、
そんな心配は無用でした。大盛況でした!!

だのに前の方は椅子席でね。
私はお友達のお陰で最高の席に座ることができたんだけど(本当にありがとう)
後ろの人たちギューギューで立っていて申し訳なかったです。
椅子なかったら皆もっとゆったりみれたろうになぁ。
特にsunbrainは、絶対立ってみるライブでした。
あんなにガッツリしたライブをやってもらえるだなんて!!!
良かったー。
ホント良かった!!

後ろにいた女の子二人もサンブレファンで
ご本人には言わなかったんだけど、
一人は多分ブログやってる子かなーって思った。
※追記※ どうやら違ったようです。失礼しました)
二人ともとっても可愛らしくって、
やっぱりサンブレファンはいい方ばかりだ~って嬉しくなったよ。

学生さんといえば、厚別区のあの娘も来てたのかなぁ。
きっと来てたよね。
サンブレインが大好きな高校生の彼女。
元気でまた会える日を待っていますよ。

転換のとき席を立ったらyakiniku-netくん発見!
人の顔をちゃんと覚えてられない事が多いので、
「そうだよねぇ?」的な感じもありつつ、またずけずけと話しかけちゃいました。
あんなに人がいる中で偶然よく発見できたと思う。
しかも、yakinikuくんとは知り合いではないNさんがたまたま隣にいて更にオドロキ!!
なんか凄いなー。全てがhappy☆

ライブの反応は上々でした。
絶対リスナー増えるね!!
明日20日の放送は年内最後の生放送だそうです!!
(多分、生は年内最後という意味だと思う。番組は27日もあると思う)
楽しみ楽しみ。
メッセージも沢山だろうなぁ。

イベント全体も盛り上がったと思う。
4組とも個性があって本当に良かった。
テリフラもとても素敵なライブでした。
みんなみんな、優しいです。
詳しい様子はなるべく早めにアップするつもりです。

それにしても私も丸谷さん同様あまり眠れてない日々です。
南さん、私にもドリエルください!
今日はまだ気が張っているかもしれないけど、明日以降心配。
土曜日までキープできるのか?
ってか、今はまだ土曜日のことまで考えられないー。
(土曜日はスネオです)

相変わらず実のないことをダラダラと書いていますね。
書いていたらきりがないの。
舞い上がりすぎ、調子に乗り過ぎて最後ちょっと迷惑かけてしまったというか、
申し訳なかったこともあって、それを思い出すと胸がいたい。ごめんなさい。
だけど本当に幸せです。
ありがとう。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/301-afa938cd
トラックバック
back-to-top