2006
12.17

楽しみすぎる

Category:
明日のライブが楽しみすぎる。
既にそわそわ状態なので今日の段階から早起きしてしまった。
まぁだいたい休みの方が早起きなんだけどね。

明日のライブとは
『KRAPS HALL 5th ANNIVERSARY FM NORTH WAVE LIVE FLASH』

水曜日のsunbradioでは
ライブに向けての意気込みや、
こんなイメージでやるよってことをお話してくれたんだけど
またしても彼ら、いろいろなアイデアをもって挑んでくれるよう。

皆を楽しませよう、驚かせようって気持ちで
彼ら自身が誰よりも楽しみながら
最高のものを出していこうとしてくれている。

私はそれに対していつも
精一杯返してゆきたいって思っているけど
こんな方法でしかやってゆけなくて、どうなんだろうね。


明日のライブチケット
実をゆうと家族分も当りまして一枚余っています。
一人でも多くの人に見てほしい。

来ればいいのに。
来ちゃいなよ。

18日18時30分まで(できればもう少し早めに)
クラップスホールに来れる方、来てください!

どなたでも、横のメールフォームからお気軽にご連絡を。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/300-85790331
トラックバック
back-to-top