2004
08.29

日記変えました

Category: day
これはこちらで書いていた日記を転載したものです。

デザイン的には、またいつもの感じですが・・・(笑)
日記帳を変えるの、これで何度目だろう。
その度にログをとっておきたいとか思うので、
毎度大変なことになっている。
別にとっておくようなことはあまり書いていないし、
ほとんど読み返すようなこともないのだけれど、
急にふと「あれはなんだっけ?」と思うことがあるので、
できることなら取っておきたいのです。

今回のCGIは、昨日まで使っていたのと
どちらを使おうか迷っていたものです。
結局、1日表示と横にタイトル一覧があるのに惹かれ、
あちらを使っていたのですが、
最近また何日か表示されるタイプを使いたくなったので、
こちらを使ってみることにしました。
でも、なんか1つ、ちゃんとアップされてないファイルがあるのよね。
一応稼動しているみたいなので、問題ないかな?と思いつつ心配です。
ちょっと使ってみて、ダメならまた元に戻すか他を当たるかします。

◎昨日の森雅之さんの原画展とサイン会の様子をアップしました。→こちら
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/3-e06933d4
トラックバック
back-to-top