2006
12.14

NMNL

Category: day
不在届けに書かれていた送り主の欄には『NMNL』とだけ書かれてある。

心当たりがまるでない。
どこぞの怪しい会社から何か送りつけられたか!?
でも、着払いとかそういうのではなさそうだし、
何かの懸賞が当ったのだろうと、再配達を希望した。

NMNL… なんだろうなぁ?
N…のー……ん? ノー??

 NO MUSIC, NO LIFE!!!

そうだ、そうに違いない!
そういえば、何かに応募してたもの!
それが何だったのかは思い出せないのだけれど…

お歳暮などで大忙しの宅配業者さんが
ようやく届けてくれたものをみて驚喜!!

cor.jpg

(裏)COR!

nelius.jpg

(表)NELIUS!!

bounce 11月号でプレゼントしていたcorneliusのTシャツでしたっ!

bo.jpg

▲広告内容が古くなった自社袋で発送するエコなNMNL様。素敵

このTシャツ、オフィシャルサイトで通販していて欲しかったのですが、
いかんせん貧しいのでそうそう注文もできずにいたところ、
bounce様のプレゼントを発見し、当るまいと思いながらも応募したものでございますよ!
当選者はたった2名。まさかまさか当るとはっ!!
実をいうと、隣にのっていたTapes 'n TapesのTシャツも欲しかったのですが、
そこはやっぱり、大好きなコーネリアスにしたのです。
ああ、浮気しなくて本当に良かった。

コーネオフィをご覧の方はご存知かと思いますが、
このTシャツは既に全サイズソールドアウトしております。
欲しくても手に入らないという一品になってしまいました。
それをジャストサイズのYouth Mで頂くことができたんですよー。
ああもう、ホント、やっぱりタワレコ様々です。ありがとうございます!

来年のライブ、これ着て参加しますね! わ~い!!

しかし、こんなラッキーでいいのだろうか・・・
それでなくても今月は私にとってまさにホーリーな一ヶ月なのです。
特に来週は、盆と正月がいっぺんに来たようなクリスマスウィーク。
週初めと週末に大好きな人に会えちゃうのです。

イエス! サンブレブログなどには書きましたが、
18日のsunbrainやテリフラ等出演のLIVE FLASHに当選しました。
本当に嬉しいです。当ってよかった。
どんだけ吹雪こうが行く所存でございますとも!

そして23日はターミナルにてスネオヘアー。
なんて至福のフルコース!

ねぇ、怖いくらいに幸せ続きだけれど
滅多にないことですし、素直にありがたく楽しみます。

これで良い年越しを迎えられないわけがない。
本当に感謝です。
誰にってわけじゃないけれど、ありがとう。

しかも、来年も大好きな人の予定が既に3本も入っていますからね、
ああこれで、井上陽水奥田民生も行けたら最高なんだけど…
流石にそれはよくばりすぎだね。


★完結・三叉路で★
Yahoo!動画 CHiYO PV集

書きそびれていましたが、Yahoo!動画でCHiYOちゃんのあの幻の(?)
「内心、Thank you」PVを見ることができます。ナイスYahoo!!
CHiYOちゃんヴァージョンも心を打つね。
PVは、赤が印象的で情緒のある映像でした。
12/16まで。 早く書かなくってすみませんでした。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/299-78bfefb4
トラックバック
back-to-top