2006
12.04

LIVE CONNECT Vol.1~サイン編

Category: Live
FM NORTH WAVE LIVE CONNECT Vol.1~ライブ編はこちら

ライブ終了後、
APOGEEのメンバーがCDにサインをしてくれました。
かなり長蛇の列でしたが、私も頑張って並びましたよ。
こんな機会、二度とないかもしれないもの!
気さくなアポジーの皆様。
ファン一人一人と楽しそうに話していました。

私はといえば、折角の機会なのにさしたることも言えず…
それでもしっかりと永野さんに握手してもらい、
内垣さんと間野さんの方へ。
(オッシーは少し後ろの方にいました)

歌詞カードを出すと、内垣さん
「誰のサインをしましょうか?」
えーっ!!!
「えぇっ?? それはもちろん……内垣さん」

ひー、危ないところでした。
まだアポジーのメンバーの名前を言い(書き)慣れてないんだもん。
名前がでてこなかったり間違ったりしたら大変な事だったよ。

しどろもどろな私の様子に内垣さんは
私が「内垣さん」と言ったか言わないかくらいで
「ま、自分のサインをしましょうかね」
なんて調子でサインをしてくれました。
全くニクイよね~。

「寒くなかったですか?」と聞いたら
「寒いと思って重装備で来たら、こんな暑くてビックリした」って。
ライブで熱くなったってことを言ってくれたんだと…思う。

隣にいた永野さんは「人生で一番寒かった」と、話に入ってくれました。
やっぱり寒かったよね。
・・・ってか、そんな事いろんな人に散々聞かれてたろうなぁ。
内垣さんのシニカルなセンスについてゆききれずにホントふがいない。

しかしちゃっかり内垣さんにも握手をしてもらい
間野さんとも握手したいなぁと思いつつ、
右手にペンをもっていたので、言い出せず
そのまま立ち去ってしまいました。

ああ、間野さんともお喋りしたかった。
でも私の後にはまだまだ沢山の人が並んでいたのでした。

apo.jpg

ライブや物販では表情一つ変えないオッシーでしたが、
sleepy.abのライブが終わり、APOGEEのセッティングをしている時
廊下?(なんでしょうね、あそこ)にいたオッシーの姿を見ることができました。

笑ってました!!

それでもあの美しさたるや、目をあわすことも恐れ多い感じです。

あれほどまでに浮世離れしている大城さん。
そしてそんな彼を『オッシー』って呼んでいるメンバー。

どちらもすごい。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/294-f92b2ac3
トラックバック
back-to-top