2006
11.27

ラーイブフラーッシュ!!

Category: Live
サンブレ仲間さんにノースのHP見たかい!?というメッセージを頂き
動転しながらのぞいてみると、こんな情報が!!!

■sunbrain、戸田康平、JUJU、テリー&フランシスコが出演のライブに100組200名をご招待!

南4西6・KRAPS HALLの5周年をお祝いして行うスペシャル・ライブショーケース!4組のアーティストが出演し、盛り上げます。

【KRAPS HALL 5th ANNIVERSARY FM NORTH WAVE LIVE FLASH】
▼日時 2006年12月18日(月)OPEN 18:30 / START 19:00
▼会場 KRAPS HALL(札幌市中央区南4西6)
▼出演
テリー&フランシスコ
http://www.ldandk.com/terryfrancisco/

JUJU
http://www.jujunyc.net/

sunbrain
http://www.sunbrain.jp/

戸田康平
http://www.toda-kohei.com/

☆このライブに抽選で100組200名をご招待!☆
参加ご希望の方は、応募フォームからエントリーしてください。

PC >>> http://www.fmnorth.co.jp/EventM.asp?EID=1203
携帯 >>> トップ→LIVE&EVENT→「LIVE FLASH」

※締切 12月10日(日)


ひゃ~~~
遂に、遂にsunbrainが札幌で…ライブハウスでライブをやります!!

しかーーも!
つい先日日記でとりあげたばかりのテリー&フランシスコと一緒!
すごくないです?
日記で、なにげにsunbrainと絡めて書いていたテリフラ様が、
なんと一緒にライブに出るだなんて!!

運命だ…運命としかいいようがない。
引き寄せあっているのだよ。

JUJUちゃんのことはあまりよく知りませんが、
「Jam Films S」の曲やっていたそうで、なんとなく繋がりが。
ノースのメガプレイアーティストでもあるそうです。

スネオヘアーファンとしてもちょいと気になる戸田くんも一緒だし、
よくぞここまで揃えたりっていう統一感ある素敵なメンツ。
クリスマスシーズンのこの時期にピッタリなイベントだよなぁ。

本当にありがとう、ノースウェーブ!
Kディレクター!(?)
大好きです!!

またしても抽選なんだけど、
なんとか皆でいけたらいいな。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/291-398f70c5
トラックバック
back-to-top