2006
11.26

つけたし

Category: day
昨日のつけたしです。

コーネコミュにも書き込みしたんだけど、
NEWS23で中目黒を歩く小山田くんが着ていた赤いチェック柄のジャケット、
DoCoMo 903iシリーズのCMで
KAT-TUN・田中聖くんが着ているジャケットと似ている。(これ
多分同じなんじゃないかなぁ?

あのジャケット、
小山田くんはボタンをきっちり止めて着ていて、
その着こなし方といい、もこもこな襟といい柄といい、
可愛いな、いいなって、すごく印象に残っていた。

そんな矢先、もう何度も見ているはずのDoCoMoのCMの田中くんを見て「ん!?」

襟のもこもこ具合、チェック加減、ベルト……もしや同じ!?

同じ服(?)でも随分印象が変わるものだね。
田中くんのはパンクっぽいアイテムに見える。
小山田くんは英国のおぼっちゃんって感じか!?

あれはどこのジャケットなんだろう。
メンズ用だろうけど、あんなん欲しいな。
もう売り切れちゃってないんだろうな。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/290-11e7e5d2
トラックバック
back-to-top