2005
01.10

珍しいハプン

Category:
昨日は我儘を言い、「ACCESS ALL AREA」が終わるまで
出かけるのを待ってもらった。

外に出たら、昨日も大雪。
堂島くんはいつ帰ったのだろう?
8日のライブの後なら雪がやんでいたと思うので、大丈夫だったかな。

車の中で、ノースの「SAPPORO HOT 100」を聞いていた。
スネオさんの「フォーク」は、今週も5位!
すごいなぁと思ったら・・・あれ? テルミンの音が・・・
違う、違うよ! これは「ストライク」だよぉ!!
ラジオに向かって突っ込むが、もう曲は始まってしまった。
どうするんだろうと思っていたら、
1番が終わった所でフェードアウトされ、潮音さんが謝った。
そう、「ストライク」も、アルバム「フォーク」の中の曲で、しかも一曲目だもんね。
でも、今週の5位は、タイトル曲の「フォーク」なのでした。
生放送で残り時間も少ないに、その後「フォーク」もかけてくれました。
律儀だよ、ノース!

フルじゃないにしろ、スネオヘアーの曲が2曲もかかってラッキー。
ちょっと遅めに出掛けたから聞けたハプンでした。

トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/29-39d67685
トラックバック
back-to-top