2006
11.21

大通り、君を想う

Category: music
20061121220959.jpg

そんな風景の大通り♪

これは改装前のテレビ塔(改装終了二日前くらい)。
今はもっとキレイで、ちゃんと時計も見ることができます。


珍しくCDをフライングゲットしてきました。
APOGEEとテリー&フランシスコのアルバムです。

ポイント有効期限が丁度明日までだったのです。
あと、APOGEEの特典のライブ招待券が
本当にちゃんと付いてくるのか心配で心配で(笑)
一日でも早く確認したかったのです。

招待券はちゃんと付いてました。
ありがとうタワレコ!

テリー&フランシスコ 略してテリフラを聴いているのですが、
ファルセットが…ファルセットがヤバイです!

何がヤバイって、テリーさんの歌声を聴きながら
sunbrainを思い出してるっていうね。

声も曲も別に似ちゃいないんですよ。
ただただ美しいファルセットという共通項のみなのに
早くsunbrainもアルバム出さないかなー なんて。

でもでも、そうじゃなくてもヤバイのです。素敵。
さっきから「大通り、君を想う」という曲を繰り返し聴いている。
サビが気持ちよくってたまらない。

北海道のみ流れている北洋銀行cloverカードのCMで
この曲のCMヴァージョンが流れていて、
私はそれでテリー&フランシスコのことを知りました。
CMで曲を耳にした時も、まずファルセットに反応したんですよね。

CMヴァージョンの方がネオアコちっくというかポップです。
ミュウモで着うたダウンロードできるそうなんですが、
私、何度でも書きますが携帯持ってないんでね、聴けないのです。
CMヴァージョンもアルバムに入れてほしかった。
なんならシングルでもいい。
なんならiTunesでもいい。
着うた以外でも聴かせてプリーズ!

cloverのサイトでCM動画みられます

テリフラのアルバム、他の曲ももちろん素敵です。
「二人だけの日曜日」もいいな。

6曲入り初回限定税込み980円なんで、興味ある方は是非お早めに!
これからの季節にぴったりな一枚ですよ。
オビが全部で10種類あるそうなので、
お気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょう。
因みに私は白にしました。

APOGEEは明日聴きます。

テリー&フランシスコ2(初回) テリー&フランシスコ2(初回)
Terry&Francisco (2006/11/22)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/288-978bf2eb
トラックバック
back-to-top