2006
11.18

後も先もないのだ

Category: day
札幌は早朝からお祭り騒ぎ。
私もなんだかTVを気にしています。
寒いけど、今のところまだ雪が降ってなくって良かったなぁ。


ここ3日、見る度に丸谷さんの日記が更新されていてとても嬉しい。
ジャミロクワイのティッシュ可愛いなぁ。欲しい。
なんか、ああいう日記が更新されていると元気なのかなって思えるよね。

こんな風に『日記更新されたね!』って、
他愛もない話を誰かと共有できたらいいんだけれど、
結局ここに書いちゃった。


スネオヘアーのスタッフBBSも更新。
写真のスネオさんがとてもいい表情。
だけど、クリックしても写真が少しも大きくならないのは
やっぱりガッカリする。
おおひなたごうさんの言うとおりだわ。


スネメモをJUGEMに移してから、更新がもっと楽しくなった。
配布されていたものを自分が使いやすいように少しづつカスタマイズして、
今とても気に入った状態になっているので
なんだかただ眺めているだけで楽しくて。
ああ、白スペースは落ち着くわ~。
過去ログも1日1ログを目指して移行させたい。

そんなこんなで、好きすぎる事が多すぎるので、
また1つブログを始める事にしました。
スネメモのサンブレイン版みたいなブログ「Go To Fly」です。
タイトルは彼らの曲の仮タイトルから勝手に頂いちゃいました。

しばらくはこっそりやるつもりだったけど、もーダメ!
丸谷さんが3日連続日記更新したので、書かずにおれんよ。
私、ホントダメだねぇ。
まだまだログも少ないし、全く整備されていないのですが、
少しづつ歩いてゆきます。

スネメモもサンブレブログの方も、
いろいろとネタを用意してあります。
企画倒れに終わらないよう頑張りますので、
お好きな方はお付き合いいただけたら嬉しいです。

「スネメモ」は Fishbowlトップ→suneohair から
「Go To Fly」は Fishbowlトップ→note から 飛べます。

よろしくお願いします。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/286-edfa9a52
トラックバック
back-to-top