2006
11.14

ギター

Category:
原作を読んだこともないくせに
BECK Guitar Collection」が、シークレット以外揃っております。
写真は一部だけですが…

20061114135214.jpg


これを眺めていたら
スネオさんの持っているギターたちの名前(種類)って何だっけ?と、
また妙なファン心がうずきだしました。

自分なりにあれこれ調べてみたのですが、
結局おなじみのストラトキャスターとか
レスポールくらいしかわかりませんでした。
そもそも私、ギターのこと知らなすぎなんですよね。

現在は閉鎖されております「激スネ」さんでやってらした
『スネオヘアーのギターを数えろ!』という記事は素晴しかったなぁって改めて思います。

「激スネ」は、一般の女性ファン視点からは少し離れたような
コアなレビューが充実していました。
私なんかが調べたくても、知識なさすぎで調べられないことを
きっちりと調べて分かりやすく書いてくれていた。
ああ…ホリゴメ姐さん、お元気でしょうか…
皆さんも、お元気なのかなぁ…


器用な人ならこのミニチュアから
好きなミュージシャンと同じモデルのギターに
作り変えることができるんだろうね。
いいな。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/283-19e69acf
トラックバック
back-to-top