2006
11.12

オホーツク

Category:
寒いわぁ。 天気悪いわぁ。

10/31から11/13(明日だね;)北海道のセブンイレブン限定で
オホーツクフェア」というものをやっているようです。

詳しいことはリンク先をご覧になっていただくとして、
私が注目したのはですね、
フェア対象商品に貼付されているシールでございます!

20061112071719.jpg

めっちゃ可愛くないです!?

SWIMMERにあってもおかしくなさそな(スイマーはもっとポップか?)
キュートな色合いのオシャレゆるキャラ。
控えめにキラキラ感を表しているオホーツクの文字がステキ。

くぉのシール 欲しいっ!!!

北見支庁さま
今後このキャラをプッシュする際、
是非このテイストを殺さない方向での展開をよろしくお願いします。
土産物売り場で再会できることを希望しております。

因みに写真は『オホーツクオニオンとチーズのパン』に付いていたシールなんですけど
中身のパンがない状態で失礼します。
家族が購入してきたものだったので、食べる前に撮ることができなかった。
ブログのネタにするって思われるのもなんなので、
袋だけ捨てずにとっておいたのでした。
でももしかしたらバレてるのかもね。

 * * *

金曜日(11/10)のTEMPLETAILのネットラジオ、
開始時間が10分程遅れたのですが、
もし私のブログを読んで聴こうとしたのに
聴けなかった方がいましたらごめんなさい。
BBSへのリンクもちゃんとなってなかったので(訂正しました)
状況が分からなかった方もいたかも…
ホントすみません。

ラジオ、楽しかったです。
なおきさん…や、私もやっぱなおくんと呼びたいかも。
なおくん、揺ぎ無いね。素晴しい!
番組中お姉さまからFAXが寄せられたりして、暖かムードで素敵でした。
いいなぁ。
私も弟のこと思い出したりしちゃったよ。

 * * *

横のオアシススペシャルオトフレームですが、
サイトをよくみたら一ヶ月間限定(11/30まで)とのことでした。
だからベスト発売後も兄貴のつぶやきは更新されるっぽいです。
過去のつぶやきも読むことができるので、
気になる方は音フレームをクリックしてスペシャルサイトに飛んでくださいませ。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/282-f2932cb6
トラックバック
back-to-top