2005
01.09

男堂島孝平28歳

Category: music
昨日は堂島孝平くんのミニライブを見てきました。

ミニとはいえ盛りだくさんのライブでして、
ちょっとちゃんとレポ書きたいなと思っています。
ただ、相変らずセットリストがよくわからず・・・
曲名間違っているかもしれませんが、すみません。

ライブの後、かりすさん、Chakoさん、Nさんとお茶。
よもやま話に花を咲かせる。
本当にお世話になってます。
たくさんお話できて楽しかった。

その後、今日はメガビジョンで「テノヒラ」PVが流れるってことで、
もう日も暮れて、気温も低い中、お三方様をつき合わせてしまう。

ややしばらくメガビジョンと睨み合い、
『ああ、本当に今日だよね・・・』
なんてハラハラしていたのですが、
ちゃんと流れました!
後半の部分が流れていたみたいです。

『一分ってこんなに短かったっけ?!』ってくらいあっという間でした。

写真、縦の方のスネオさん
ちょうどキモイ感じに映ってしまっていて申し訳ない(^^;
載せるの迷ったのですが、メガビジョンの雰囲気は
縦の方がわかるかなと思って。
でも、夜なので、どっちにしろ分りづらいですね;

テノヒラ1

▲『泣いたり 笑ったりして』の部分

テノヒラ2

▲『繋いでゆく明日へ』の部分 でした。

あーっ、「見参!MEGAVISION」の番組の様子も、
なるべく早くアップしますね。
(今日明日はちょっと無理かも・・・)
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/28-a2b64bc4
トラックバック
back-to-top