2006
10.28

また少し思い出してる

Category: day
ホフディランの「夜」が大好き。

この間のライブ(ジャパサ)では「夜」も「恋幻」もやったんだって!
野音でやってほしかった曲、全部ライブでやったんだなぁ。
ホフ、来年ニューアルバム出すらしいし
もしかして札幌にも来てくれるんじゃないかな?
来てほしいなぁ。
サッポロちゃんを札幌でやらんでどうする!

来年…コーネリアスを皮切りに、
ずっと会いたかった人達にいっぺんに会える年になったらいいな

と、そんなことをあれこれ考える夜なわけですが、
丸谷日記(10/27)に胸きゅんです。ドリエル…


日ハムが優勝して、北海道は本当に盛り上がっています。
ああ、私もお祝いのお饅頭が欲しかった!

今朝の「スッキリ」で、別に日ハムファンじゃない人も
今回ばかりは近所の人達と集まって応援したりしていたって言っていたけど、
ホントそんな感じなの。
道民は北海道が大好きなんだろうね。

私もスポーツ全般全く興味ないけれど、
駒苫とか日ハムとか、やっぱりここまでくると応援しちゃっていたもの。
ドーム行ってみたいなとか思うもの。
新庄ありがとう! 優勝おめでとう! って、心から思うもの!

道産子・加藤さん(大好き!)はこのフィーバーっぷりに
「北海道、ずっと(何かで)盛り上がりたかったんでしょうね」
ってコメントしていたけど、そうなのかもね。

「スッキリ」で取り上げられていた日ハムファンの女性の被っていた
ボンボンがついたファイターズのニット帽がかわいくて
オフィシャルサイトで調べてみようと思ったら、
なんかとても繋がりづらいんですけども!!
それだけアクセスが多いということなのか。すごいー。

ちなみにそのニット帽はこちらの商品なのですが、
限定商品だったそうでもう買えないようです…残念。

って、めっちゃにわかファンだね。申し訳ない!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/275-88ced441
トラックバック
back-to-top