2006
10.12

夢を見た

Category:
『こんな夢を見たの!』という話は
他人にとってかなりどうでもいいと思う。
うん。だいたひかるもネタにしていたような気がする。

けど、わかっていても誰かに話したくなってしまう。
今日一日、ずっと夢の余韻にひたっていても
この不思議な感覚はすぐに消えて忘れちゃうからかもしれない。

昨日、コーネリアスのことを日記に書くにあたり
ちょっとオジー・オズボーンのページとかもいろいろ見てたの。

オジーのことは結局日記に何も書かなかったんだけど、
私、ああいう方のサイトとかみるの初めてでね。
『ひーっ』って感じでドキドキしながら見ていた。

その後、sunbradioを聞いていたんだけど
昨日はまた南さんが爆弾発言をしましてね。

一体何を言ったのかは後日「傾いたかかと」をご参照願えればと思いますが、
マジボケ装っていたけど、あれ絶対わざでしょ、南さん!

別にそういったことでギャーギャー言いはしませんが、
ちょっとショックっていうか「えええっ!?」って驚いたのです。

計算して打ち合わせの上での発言なのか
アドリブでああなったのかはわかんないけども・・・
いやぁ、参りました。ってか・・・驚いた(笑)

その驚きやsunbradioの内容+オジーのインパクトが相まって見た夢は-----
sunbrainが大大的なプロモーションにより
雑誌に大きくとりあげられている。
そのビジュアルは何故かちょい不良(古いか)路線!
音楽性は変わっていないのに、格好だけがハードな黒づくめの衣装で
やたら気合いの入ったものへと変えられていた。
私はそれを見て、複雑な気持ちでいっぱいになっていた------

実を言うと夢にsunbrainが出てきたことって
これまでも何度かあったんだけど(さらりと告白)
今回のは寝る直前までのことが如実に影響されていた夢だったので
なんか面白くって。
夢の内容自体はとりたてて面白味もないものなんですけどね。

いや、ハードなビジュアルのsunbrain・・・やっぱ可笑しいかな?
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/268-c0a1c8bb
トラックバック
back-to-top