2006
10.11

How do you feel?

Category: music
昨日はコーネリアスライブツアーのネット先行予約受付があって、
開始数分前からリロードリロードで頑張っておりました。

申し込みフォームが出現してすぐログインでき、
会場選択ページまでいったのであっさり取れるのかなと思ったら、
確認の画面で繋がらなくなった。

ぐはぁー。

すぐさま再ログイン。
やる毎にページが開く時間が遅くなる。
けど完全に繋がらなくはならないので、ある程度待ったら大丈夫だろうなと思いながらチャレンジし続ける事、20分弱。
ついに、ついに最後のページまでたどり着くことができました!
やったよー。とったどーー!
思ったより早く取れました。

最終的にはお友達にお願いすることにしたのですが
ともかく早々とチケットを確保することができました!
ビバ☆コーネリアス!


今回さ、チケット高いなぁって思っていたんだけど、
ひょっとして昔のツアーはもっと高くなかったでしたっけ??

私は行かなかったので金額はわからないですが、
行かなかった理由の一つに「チケ代高い」というのもあったような気がした事を思い出しました。

そう考えると、あれから10年くらい立ってるのに5500円って安いのかもね。
っていうか、コーネリアスですもの。
至極妥当な価格だワ。

ああ楽しみです!
沢山歌ってくれるといいなぁ。
やっぱ一番歌声を聴きたいんだ。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/267-86cb9fab
トラックバック
back-to-top