2006
10.09

おしらせ

Category: day
お知らせです!
HP「note」にある「傾いたかかと」のアドレスが変更になりました。
傾いたかかとをお借りしている北国tvがリニューアルしたため
システムがいろいろと変わりまして、アドレスも変更になったのです。
旧アドレスでも飛べるって触れ込みだったし昨日までは飛べてたんですけど
一時的かもしれませんが飛べなくなったので
Fishbowlからのリンクは新しいのに貼りかえておきました。

既に「傾いたかかと」には書いてあるのですが
新システムになったことでページ移転も考えています。
ログ簡単に移行できるなら、すぐにでも転移したいくらいなんだけど、
暫く様子を見るつもりです。

自分でもどうしてゆこうか迷っているところなので、
できればブックマークはページ単位ではなく
Fishbowlトップページでお願いします。
今回みたいに突然つながらなくなることや、私の気まぐれで変更になることもあるのでね。
HPにしておいてもらえたらどっかこっか繋がるし確実です。
とはいえ、一応北国版「傾いたかかと」の新アドレスのせておきますね。
http://ch07473.kitaguni.tv/

これからもどうぞよろしくお願いします!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/266-ebb6614f
トラックバック
back-to-top