2006
10.06

やってゆく

Category:
様々なライブイベントが生まれ、定着しつつある札幌で、
FRONTIER ROCK SPIRITSが今年も開催されます。

昨日、待望のタイムテーブルが発表されました。
『ふむふむ。流石、ゆとりをもって組まれてるぅ~』
なんてみていたら……ぅおおおーーーい!
OLDとミドリカワ書房が被ってるじゃないのっ!!
ってかさ、どちらもトリじゃないのね。

やっぱりタイムテーブルって大事。
けどsmarttailと空蝉日和も出るしなぁ…

そんな事をぐるぐる考えていたら、
FRSの一週前にも嬉しいイベントが開催されるとのお知らせがっ!!

Alphabetical
今年の春に初めて開催され、今度のライブで3回目となるイベント。
まさに『札幌でもっと面白いイベントがあったらいいのに!』って想いから始まっているようで、
毎回素敵なアーティストを迎えてくれています。

11/4はsleepy.ab、オトナモード、SPECIAL OTHERS、サカナクション

こぉーーーれっ!!
もう行くしかないでしょう!

SPECIAL OTHERSが分からなかったのでHPをみてみましたら
またまたまたっ!! かなり好きそうな感じでした!
ここまでどストライク勢ぞろいのイベントもそうそうないよ!?
は~、すごいよね。

そうだよ、来てくれないのなら自分らでやればいい。
行ってみたいなって思わせるようなものをつくってゆけばいい。
新しいことを形作るのは簡単なことではないけれど、
北海道にはこんなにもカッコイイ音楽が溢れている。


こんな風に道内では道産子アーティストたちが活躍するイベントが増えています。
こんなのもあるし!

こういったのに、sunbrainも出ないかな~。
(いろいろな期待を込め、リンク付きで書いてみました)

sunbrain、ベースを交えての体制が大分固まってきて
ライブのブッキングをしているようです。

札幌のイベンターの皆々さま
北海道出身のユニットsunbrainにもライブのオファーしてみませんか?
否、オファーしてください!
彼らのライブが観たいのです!
sunbrain、サンブレインを何卒よろしくお願いします!!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/263-e9739caa
トラックバック
back-to-top