2006
10.07

sunbradio一周年!

Category:
どうも~~~ 魚珠でぇーーーす!

こんばんは☆
意外とテンション高い人かもしれない魚珠です。

だめ、にやけてしまう。
ファンであるって幸せなことだよ、ホント。
◎sunbrain の sunbradio #53 まとめはこちら

2005年10月(5日)からスタートしたsunbradioが一周年を迎えました。
おめでたい!!

50回の時も書きましたが、
アーティストの番組って長くても一年位で終わることが多いので
sunbradioも終わっちゃうのかなぁとものすごく心配していました。

sunbradioが終わっちゃったら私…

考えたくもない。
ラムライダーの番組が終わった時のような虚無感は
もう二度と味わいたくなかった。
でもさ、いつかは終わってしまうものじゃない。
だから終わってほしくないって思いつつ
ある程度の覚悟はしていたのです。

けど人生は素敵!
私の楽しみは奪われませんでした。
ありがとう! ありがとう!

二人はおろか、もしかするとスタッフさんも
一周年という事はあまり意識してなかったのかもしれない。
けど私はこれからも続いてゆくってことがとても嬉しかった。
だから感謝の気持ちを込め、ささやかながらお祝いをすることにしました。

ささやかというか…かなりしょぼかったですが。
そのうえ、かなりイタくて恥ずかしい内容でした。

でも、喜んでもらえたのかな。
あのSHYな二人に番組冒頭で言ってもらえるとは思ってもいませんでした。
とても嬉しい。

南さん、いつでも呼んでください! 私、間に受けてますよ?
丸谷さん、反省していた様子がたまらなく可愛かった。

喜びはひっそりと胸の内にしまっておこうかとも思ったのですが、
嬉しいので「傾いたかか」とでは省いた部分をこちらに書くことをお許し下さい。
にしても『魚珠さん』の前の笑いは一体…(笑)



:一周年ということでね~、えっへっへ 魚珠さんがですねーsunbradio一周年おめでとうございます、と。この一年いろんなことをやってくれましたね、と。毎週いろんなタイプの曲を聴かせて頂き、すごく手をかけて届けてくれて本当にありがとう、と言ってましてですね、お菓子の方を! わざわざこのNorthwaveの方に
:そうですよね~。届けて頂いて…。こっちの方に来て頂いたということで
:本当に、暖まるとはこのことだなっていうね
:いやぁ本当にね、足を運んで下さいましてね、出来れば今度ゲストでね
:ねっ。意外とテンション高い人かもしれませんよ。『どうも~~~ 魚珠でぇーす!』みたいなね。ありがとうございます、本当に。これからも頑張っていきと・・・(!!)
:ハハハハハ! 頑張っていきと!
:二年目もよろしくお願いいたします。えー、ということで…すみません、へらへらして。こんな僕じゃないんだが
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/262-545a72e2
トラックバック
back-to-top