2006
10.01

ライブビート

Category: music
うわっ、もう10月ですよ。
だんだん寒くなってきているので
自転車に乗れるうちに動かなくては!
昨日は風が強く、しまいに雨も降ったりしたので諦めました。
今日は一転良い天気。
でも土曜日じゃなければ無理なのだ。
来週は晴れるといいな。

NHK-FM「ライブビート」(23:00~24:10)
10/11はHARCO、10/18はVenus Peterです。
こりゃもう絶対チェックだ!

意気揚々とスケジュールに入れ、
よしっ!と一ヶ月のスケジュールをまとめて見たところでようやく気付く…
ライブビートって水曜日かいっ!
しかも23時かいっ!
まるまるsunbradioの時間帯じゃんよぉ!

ガーーーン

なんかつくづく北海道ってHARCOと縁がないんでしょうか?
(そういう問題じゃないですよね。私の問題だもの)

ってか、NHKさん、どうせならこれTVでやってほしいよ!
BSじゃなく地上派よ、もちろん。
映像で見たかった…

なんて、そんなことを言っても仕方ないのです。
ラジオも裏番組録音とか2番組同時録音とかできたらいいのにな。


北海道と縁がないといえば、キリンジさん。

縁がないというか、ツアーに北海道がないだけならまだしも、
アップルストアのインストアも札幌だけなしって…

『全国アップルストア』って、札幌も含めて全国じゃないんかい?
私はキリンジファンじゃないけれど、それでもなんだかとっても複雑な気持ちです。
これでファンだったら悲しくて悲しくてやりきれないと思う。

よっぽど北海道にイヤな思い出でもあるのかなぁ?
そういうわけじゃないのかな。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/260-f0b4c63e
トラックバック
back-to-top