2006
09.22

君のデイリーニュース

Category: day
■HARCO「BE MY GIRL~君のデイリーニュース」と
 TEMPLETAIL「バタフライ」を買ってきました。

9.22.jpg

AO! AO! 可愛いなぁ~、青木慶則さん!
いいよ、徹底してドリーミン!
豪華コラボ曲4曲とインスト一曲に加え、
歌詞カードが1枚づつかわいいカードになっていまして
初回特典として、ロゴステッカーがついていました。
(ロゴステッカーって流行ってるんでしょうかね?
 流行っちゃいないか。
 いえ、スネオヘアーのファンクラブの更新特典がロゴステッカーだったもので…)
これで1500円! 安いっ!!


テンプルテイルは3曲入り。

彼らのライブを観たことがあるのなら
大満足のCDかもしれない。
けど私はテンプルテイルのライブを知らないので
なんだかもっと沢山聞いてみたくなっちゃった。

ギターの音が好き
コーラスの感じも好き
でも3曲じゃつかみきれないよ!
ライブが見たくてソワソワしてしまう。

■いろいろ頂く

20060922203756.jpg

めっちゃかわいいでしょ!
マシマロのうさぎ。うさぎ!
お土産をいただきました。

もう全てが可愛いのですが、特にパッケージにノックアウト!
可愛いですよね~。
お菓子の方も、中身が黄身庵だそうで
マシマロだけど和風で甘すぎず美味しかった。
ごちそうさまでした。どうもありがとう。


皆様とても優しくて、よくいろいろと頂きます。
この間もビデオ送っていただいたり、MD頂いたり…
私は何もお返しできなくって、いつも貰うばかりで申し訳なく思う。
その事を告げると、皆さん「HPのお礼ですから」って言ってくれる。

いやいやいや!
HP、ロクな更新してませんからっ!!
スネメモもオフィから丸写しがほとんどですからっ!!!

なんで皆そんなに親切なんだよー。
何も返せない…
だから、分かち合えるのなら分かち合いたいのです。
心にあることしか出さないから、遠慮は無用なのです。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/255-1f1e9059
トラックバック
back-to-top