2006
09.18

サッポロリアライズ

Category: music
スネオヘアーの公開放送出演が終わったあと、スネ仲間の皆さんと合流。
他にもお会いしたかった方々がいたのですが
警備員さんに『そこにいないで下さい!』と注意され
追い立てられるように外に出て、そのままライブへ向かうことに。
思えばあの時、合流した方に少し待っていてもらって
一人でもう一度中に入ればよかったんですよね。
お会いできなかった方々、ちゃんと探せなくてすみませんでした。

パス引き換え所のマックで軽く食べ
移動が大変かもという理由でライブはベッシー一本でいくことに。
リモコン(Remote Control Cloud)見たかったがなぁ。

詳しいライブの様子は別ブログに書きますが、
とにかくね、これだけは書いておきたい。
サカナクション、めちゃめちゃ良かった!!
すっかりやられました。

また私のフェイバリットに新たなる「S」、新たなる「サ行」が追加されてしまった。
エス伝説、どこまで続く!?

ベッシーは転換の間もとても良かった。
転換の間もライブやDJプレイがあったのです。
空蝉日和というアコギの二人組、かなりグッときました。
DJも良かった。
ライトはちょっと眩しかった。

ここらへんのことをこちらに感想を書きました。
よかったら読んでみてください。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/254-4d80562b
トラックバック
back-to-top