2006
09.15

にわか秋

Category: day
デスクワークなのになんでこんなに疲れるか?
全くもってナゾだね。
しかしまぁ、明日はいよいよあの男
それ即ちスネオヘアーがやってきます!!

スネオさんのみならず、
今回も沢山の方とお会いできそう♪

そして公開放送の後はサッポロリアライズでライブー。
スネオから流れてリアライズに行く方も多いみたい☆
そうだよね、プライマルどころじゃないってばさ!
(明日はプライマルスクリームも来札するのです)

夏フェスと縁のなかった私としては
ちょっとした秋祭りですよ。
楽しみだ!


それにしても、ミナホのタイムスケジュール、凶悪すぎます。
スリーピーとスマテが同じ時間って、どういうこと?
ファン層ってものは一切無視か?
しかもあーた、Starboardとも被っちゃってるじゃないのよさ!!
ああ、私のS軍団が・・・(なんじゃそりゃ)

いくら私は参加できないとはいえ、
私的に一番メインな3組がこうも重なってしまうとガックリきます。
そりゃ、あんだけアーティストが出るから被るのは必至だけど、
スリーピーとスマテが被るのだけはナイでしょうよ(涙)

uno キャッツキターーーー!
今、オジーのが流れていたよ。
わ~ん、サイトも涙ものだ~。
あとでじっくり見よう。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/252-8d41e54d
トラックバック
back-to-top