2006
09.15

sunbradio #50 感想(即感版)

Category:
祝☆50回!!

今回はまとめよりも先に感想をアップします。
温かいものは温かいうちにってことで。
後日加筆修正するかもしれませんが、
まずはだだっと書いてゆきます。
◎sunbrainのsunbradio 第50回 まとめはこちら

番組もついに50回!!
すごいよね、50って100の半分ですからね(←南さん風感想?)

今回50回目でお祝いムードだったんだけど
私はかなりハラハラとした想いも抱えておりました。
来月で番組が一年を迎えるということで、もし一年契約の番組なら
9月も2週目の今週に終了を告げられるかもと心配していたからです。
だけど10月からも続くようです! 良かったー!

ホント、何度BBSやメッセージに
「一年で終わりませんよね?」って書こうと思ったか!
でも、それを書いたら負けだとグッとこらえていたのです。
何に負けるのかよくわからんけど、
そんな不吉なことは書きたくもなかった。

だから今、とてもホッとしています。
ノースウェーブとsunbrain各位の皆様に心より感謝です!!

それにしてもsunbradio、リスナー沢山いるじゃないのさ!
やっぱり生放送だとメッセージがいっぱい届きますね。
サンブレディオは生放送の時、もっと生アピールをした方がよいですよ。
ちゃんと「今夜は生放送!」って公言してさ。
収録を生っぽくみせかけるのはもう古い。
生だと思ってメッセ送ったのにスルーされたら悲しいじゃない。
生アピールをした方がきっと、もっとメッセージがきたりリピーターが増えると思う。
二年目に向けて、また広がりをみせていってくれたらいいな。
そして皆さん、是非BBSにも書き込みしてほしいです。
よろしくお願いします。

生演奏、とても素敵でした。
やってくれて嬉しかった。
しかも南さんもアコギで弾き語りなんて!!

南さん、人前でギターを弾くのは6年ぶりぐらいだって。
7,8年とか5年ぶりではなく『6年ぶり』という数字設定が南さんらしい。
練習してきてくれたんだろうな。
本当にありがとう。

HPの日記(9/14)にギター写真がupされています。
2枚だよ! くはー、大サービスだね☆
酸素水置いてあるのもくすぐられるのですが、二人ともいい顔してる!
南さん、痩せた? 痩せたよね!
手前の写真など、ちょっとニノ(嵐の二宮くん)っぽくない?
丸谷さんはメガネ男子だしー。 と、ミーハー炸裂。

新キャラ・解音太郎も好評で絶好調でした。
サンブレディオ、次はどんな一手を繰り出してくれるのか。
楽しみ!!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/251-dadd8c36
トラックバック
back-to-top